aki

2011年6月23日 木曜日

その後・・・

先日ブログで紹介したヘッドスパ、育毛メニュー。
で、いったいどんな内容なの?って思いますよね・・・。
寺田先生がとってもステキだったので、ブログの内容が・・・・無いよう~!><;(爆)
という状態になってました。お許しください^^;

ただ単に手で行うスパメニューではなく、医療用高濃度酸素を直接皮膚に噴射して吸収させていくという方法です。
皮脂とくっつき、離す力があり、頭皮の場合は余計な酸化した皮脂を除去して酸素量が増えることで髪に栄養分が行き渡りやすくなり、細毛や薄毛が、しっかりした髪になっていき、育毛の効果が得られるというもので、
顔にやれば、大人ニキビや赤ら顔に効きますし、酸素の効能でリフトアップもします!!

ただ今takuさん実験中でございます^^

私もメイクの上から一回やってもらいましたが、確かに上がります☆^^☆

今度また写真などもアップしますので楽しみにしててくださいね!!

投稿者 aki | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

アクセス

TEL

052-859-1355

住所

〒467-0806

愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通8-28-2 マンション新瑞1F

営業時間

平日 10:00~21:00(最終受付)
土日祝 10:00~20:00(最終受付)

なおスタイリストによって最終受付は変わりますのでお電話にてご確認下さい。 また勉強会、講習会のため最終予約の時間も変更するときがあります。

定休日

月曜日
講習会などの勉強会のため、他の日でもお休みを頂く場合がございます。