aki

2011年10月20日 木曜日

からあげクン「タルタルソース味」

 

皆さんこんにちは☆^^☆

若干風邪引きずり気味の村田です☆

いやぁ~、先週は一週間しっかり風邪でした^^;
早退させていただいたし。。。><
いまだに本調子ではないですが、とくに熱もなく、ひどい症状もないので大丈夫です!
普段がスーパー健康体なので、ちょっとでも調子が悪いと、「すごく」調子悪い気がしちゃうのです^^;
それもまた健康な証拠でしょうか。。。

今日は、髪の事とは全然違う話題!!w

からあげクンの新しいのが出るってイタリアに留学してる友人から情報をいただいたので、早速試してみることにしました☆^^☆
普段は特に気にもとめないのですが、さすがにイタリアには無いですから、友人が「食べたい!食べたい!」と言ってたので代わりに(?)食べてみた^^

どうせタルタルっていってもそんなにタルタルっぽい事なんかないんだろう・・・って思ってたら。。。
あら。
案外タルタルソースね。。。。
ただ、私の場合は、ですが、タルタルソースの唐揚げは沢山食べれないので、最後の一個二個はくどかった・・・・
でも!
あれは、タルタルソースでしょう!!☆^^☆
なかなかよかったです!!

投稿者 aki | コメント(2) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

コメント

代わりに食べてくれてありがとう!!ってそんなにくどかったんですね・・。最後拷問チックになってしまってごめんなさい!

Posted by Eri 2011年11月25日 金曜日

いやいや大丈夫ですよ~^^ こんな機会でも無い限り食べようって思う物じゃなかったからねw でも、本物を送ってあげれたらその方が一番良かったのにねって思う。代わりに食べても、代わりじゃ意味ない気がして。。。帰国した時にあったら一緒に食べよう!!おなかすいてる時ならいいとおもった!

Posted by PHOTON 2011年11月26日 土曜日
トラックバックURL

アクセス

TEL

052-859-1355

住所

〒467-0806

愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通8-28-2 マンション新瑞1F

営業時間

平日 10:00~21:00(最終受付)
土日祝 10:00~20:00(最終受付)

なおスタイリストによって最終受付は変わりますのでお電話にてご確認下さい。 また勉強会、講習会のため最終予約の時間も変更するときがあります。

定休日

月曜日
講習会などの勉強会のため、他の日でもお休みを頂く場合がございます。