aki

2011年11月 3日 木曜日

☆★☆首脳会議☆★☆



みなさんこんにちは☆
これでも秋になったのか・・・・?という気候ですが、相変わらず元気な村田です^^

今日のお題は「首脳会議」いったい何?っておもいますよねw

先日、オーナーのtakuさんが専任講師を務めるメーカー「リトルサイエンティスト」社の会議が岐阜でありました。
これはtakuさんなどのメーカー公認の専任講師数名と、各地にあるリトルの会やリトラボなどの役員さんなどなどが集まって会議するものでした。
私はつい数ヶ月前ですが、リトラボ東海の会計をやることになったので今回参加させていただきました。



日本中の講師やリトル関係の役員さんたち、リトルサイエンティスト社の開発の方々や社長が集まりました。20人ほどでしょうか。。。
北は北海道、南は九州から皆様はるばる来て下さいました。
名古屋からは岐阜は近いのでよかったですw

メーカー公認の講師も4~5人ほどですので、takuさんってやっぱすごいですよね。あらためて。

こうして日本全国の役員さんや、リトルサイエンティスト社の開発の方、講師の方々にお会いする事は初めてだったので緊張しました^^;

お店のレベルアップのための講習の事や、これからの事など色々と話が聞けてやる気がでました☆

自分のやるべき事、takuさんの役割や位置など、ちゃんと知っておかなくては!ですものね!!

今後のPHOTON、ますますパワーアップしていきますので、皆さんこれからもよろしくお願いいたします!!!!



リトルサイエンティスト岐阜工場です☆

投稿者 aki | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

アクセス

TEL

052-859-1355

住所

〒467-0806

愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通8-28-2 マンション新瑞1F

営業時間

平日 10:00~21:00(最終受付)
土日祝 10:00~20:00(最終受付)

なおスタイリストによって最終受付は変わりますのでお電話にてご確認下さい。 また勉強会、講習会のため最終予約の時間も変更するときがあります。

定休日

月曜日
講習会などの勉強会のため、他の日でもお休みを頂く場合がございます。