aki

2011年11月 4日 金曜日

おちょぼさん(お千代保稲荷)



昨日からの続きです^^

会議の前に・・・・
岐阜と言えば、商売の神様「お千代保稲荷」のおちょぼさん!って事で、みんなで行ってきました☆

ちょうど10月31日と月末だったので、普段よりも屋台がたくさん出ててお祭りになっていました^^

ちゃんとみんなそれぞれお店が繁盛しますようにと、お参りです☆
名刺をさして手を合わせる所もあったのですが、takuさん名刺がなかったので私の名刺で!!
PHOTONがますます繁盛しますように!!!
(余談ですが、その甲斐あってか、その後なんだかめっちゃ忙しい事になりました☆^^☆)

お参りしたら、屋台などなどで食べ歩きですよ~!
串カツは外せません!!
ビールなんかあるといいよね~!なんて言いながら。。。会議前だったのでさすがにアルコールは。。。。^^;
なんだかんだと買って、楽しんできました☆



みんなでワイワイ行くと楽しいし、おいしいし、他の美容師さんたちとふれ合う機会もそうそう多くはないので、色々と刺激をもらって帰ってきました☆

投稿者 aki | コメント(2) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

コメント

そうですね、中部地区の商売人は特に・・・。

串カツ美味いよね^^
元中日の角選手だったかな?今、ここで店出してますよね。
行かれました?

しかし、正月は前も見えないくらいなのに。
こんな空いている「おちょぼさん」は驚き♪

Posted by 編集長 2011年11月26日 土曜日

編集長様^^

おお!これは空いてる方なのですね!私は行くときはいつも何もない月曜ばかりなので、もっと静かですね^^
たいほう選手、店先でなにやら作ってましたよ~^^

Posted by PHOTON 2011年12月 8日 木曜日
トラックバックURL

アクセス

TEL

052-859-1355

住所

〒467-0806

愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通8-28-2 マンション新瑞1F

営業時間

平日 10:00~21:00(最終受付)
土日祝 10:00~20:00(最終受付)

なおスタイリストによって最終受付は変わりますのでお電話にてご確認下さい。 また勉強会、講習会のため最終予約の時間も変更するときがあります。

定休日

月曜日
講習会などの勉強会のため、他の日でもお休みを頂く場合がございます。