ヘアーカラーリング

2011年6月11日 土曜日

秘密のエキスと前髪ストレート



今週は珍しく、BLOGの更新をしている黒田です。

また今日もモデルさんではなく、本日担当させていただいたお客様を。

お付き合い初めて、10年にもなろうかというお客様ですが、自称20代の僕と同じ年の女性のお客様です。

朝、寝坊をされてみたいで寝起きの髪のままご登場でした。
 

前回から約3ヶ月、今回はばっさりボブにカットというオーダーです。

が、ここで問題です。

このお客様、顔周りが年を重ねるにつれ何故か癖が強くなてきています。なぜでしょう?(笑)



と、個人的には思いますので、今回はカラーと同時に前髪とこめかみ周りのストレートを同時に施術しました。

まずはドライカットでしっかりウエイトをつくります。またパーマも前々回かけたパーマも残っていたので活かすように。

前髪、顔周りストレート後カラー。

オリジナルの秘密のエッセンスをたっぷり入れて。

カラーのあとは、カラーの残留薬剤をしっかり除去してphも整えます。

そうしますと・・・・ハンドブローでも・・・
 


ツヤツヤな髪のに変身します!!

正面からの写真がないのなんとも言えませんが、前髪も癖が収まり、可愛くなりました。

普段であれば気にならい癖も梅雨時期になると気になるようになってきます。
自分でアイロンで毎日ストレートで髪を痛めるよりも、この時期だけ前髪や顔周りにストレートをかけるほうがお手入れがし易いと思います。
また顔周りのストレートは、ツンツンのストレートではなく、ナチュラルなストレートをお勧めしてます。

まだ秘密のエキスの話が出てないって?
それはまた今度のネタでお願いします。m(__)m

6月末まで使えるお得なWEBクーポンあります。




投稿者 kuroda | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

アクセス

TEL

052-859-1355

住所

〒467-0806

愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通8-28-2 マンション新瑞1F

営業時間

平日 10:00~21:00(最終受付)
土日祝 10:00~20:00(最終受付)

なおスタイリストによって最終受付は変わりますのでお電話にてご確認下さい。 また勉強会、講習会のため最終予約の時間も変更するときがあります。

定休日

月曜日
講習会などの勉強会のため、他の日でもお休みを頂く場合がございます。