aki

2011年10月 6日 木曜日

炭酸の効果と感触^^

皆さんこんにちは!!

ご無沙汰しておりました^^;

あっという間に10月ですね。今年ももう残り2ヶ月もない。。。。はやいもんです。。。。ーー;


炭酸泉を導入したフォトンでは、特に別料金など無しでお客様にガンガン炭酸を使えるのでカットで来た方はシャンプーを炭酸泉で、パーマやカラーやストレートの方には効果が最も出る所で使わせていただいています☆^^☆

夏に取り付けをしてそこから使い始めてもう二ヶ月にはなってると思います。

使い始めはよくわかっていなかったけど、使っていくうちに、確かに最後の仕上げで乾かしたときのツヤが変わってきた事、シャンプーやお流しをするときに炭酸を使うとそれだけで感触も変わるし、手荒れも減る!!!

やっぱりいいんだなぁ~、炭酸。。。とあらためて実感しました^^

トリートメントで油分をたっぷり入れていく場合は炭酸との相性が良くないため、炭酸を使わない時もありますが、ほとんどの場合、炭酸がその施術を助けてくれるのでハリコシとツヤは格段に良くなりました☆^^☆

お客様も反応も良いので、炭酸効果はかなりいいようです^^

炭酸効果でさらにダメージレス!!ですね!!

投稿者 aki | 記事URL | コメント(0) | トラックバック(0)

アクセス

TEL

052-859-1355

住所

〒467-0806

愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通8-28-2 マンション新瑞1F

営業時間

平日 10:00~21:00(最終受付)
土日祝 10:00~20:00(最終受付)

なおスタイリストによって最終受付は変わりますのでお電話にてご確認下さい。 また勉強会、講習会のため最終予約の時間も変更するときがあります。

定休日

月曜日
講習会などの勉強会のため、他の日でもお休みを頂く場合がございます。