kuroda

2011年6月 4日 土曜日

湿気が気になるときは・・・・

この時期特に多いお客様は、やっぱり癖毛の方。

いつも思うのはストレートパーマで失敗する方って結構多いです。

伸びなかった場合ならまだいいですが(やり直しができるので)、毛先がちりちりになっって見える方も少なくないです。
うまくいくストレートパーマのコツは・・・・

長くなるのでまた今度で(笑)

腰まであるちょーロングのお客様というか知り合いというか・・・です。
先日ストレートパーマをかけた後の写真です。
縮毛矯正

ビフォーの写真撮ったつもりが、メモリーカードカメラに入れていなく、
とれていませんでした。汗

長すぎてきれいにうつらなかったので、たってもらってパシャリ!!



だいぶ長すぎて大変でしたが、きれいにできました。

湿気で癖が気になる方、PHOTONでストレートいかがですか?(笑)



投稿者 kuroda | コメント(0) | トラックバック(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

トラックバックURL

アクセス

TEL

052-859-1355

住所

〒467-0806

愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通8-28-2 マンション新瑞1F

営業時間

平日 10:00~21:00(最終受付)
土日祝 10:00~20:00(最終受付)

なおスタイリストによって最終受付は変わりますのでお電話にてご確認下さい。 また勉強会、講習会のため最終予約の時間も変更するときがあります。

定休日

月曜日
講習会などの勉強会のため、他の日でもお休みを頂く場合がございます。